いろいろニャンコ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





今日はクリスマスイブmomi2*きらきら!!ですね~
だからと言って何もない我が家です。
娘は出掛けるしね~。
去年は息子の友達がドヤドヤと来てたな~。
今年もかっyaa?!
いや、毎日誰か来てるしっっ涙






『サ』からサスシッポおんぷ♪






顔がしぼしぼ~のサスケキャ





ふみふみ開始~ハート
下からやとブチャイクやな~苦笑




コロコロ大好きおんぷ♪






隣の部屋で娘が何か写真撮ってる音がしたので
「何を撮ってるの~?」と聞いたら
「スカイが袋に入った~おんぷ♪」と言うから写真を送ってもらったら~
え?!

いやいや、入った~♪
じゃなくないかい涙
後ろのデカイ白菜と同じ事になってるじゃないか~苦笑




とても綺麗なむきゅっハート②だ!
そこのあなたっ!
指を突っ込みたくなったでしょう~ニコ







キラキラと共にきらきら!!

君達はいつも寝てるけどね~キャ







コメントはお気遣いなく~んにくきゅう