久しぶりやね | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





今日は天気もよく暖かいきらきら!!
ので、車を洗ってたら
監督されてた汗





久しぶりにご対面したニャン達おんぷ♪
なぜか、スカイ上向いとる




久しぶりの我が家訪問となっただいちゃん
うちのじいちゃんもなぜか
「だいちゃんが待っとる」
と言って慌てておやつを手に出て行きました~キャ
私もあげたのに。。。だいちゃん食べ過ぎや~ん苦笑





サスケがどこからか
『まゆおどり』を探しだしてきたきらきら!!
あと2つあるはず。。。どこやろ?




いまだに入らない百均ベッドにポーン




絶対入らないし・・・。
同じ色してるくせにぃ~




それを見ていたスカイに




どーぞニコ






変な顔~苦笑




ますます変な顔~キャ

久しぶりに登場のおもちゃやと
盛り上がるね~音符



昨日、出掛けてた娘に
『おかかカレンダー』を
買ってきてもらった~にこー




来年のはおかか型にしたおんぷ♪
思ってたより小さかった。。。
なんか、どくとくのにほひがするね~








コメントはお気遣いなく~ニャにくきゅう