元気の差 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り








昨日は、雨だったので
ずーっと籠ってました。
出てこないので、ご飯も出前苦笑




今日は朝から元気に暴れてますよ~。



今朝の『わ~わ~』

のんびりしてるサスケが目で訴えてます。



かぶり~。



奪取!



でもまだやる気~。
なぜかしっぽボン気味苦笑



そしていつもの「わ~わ~」ためいき



サスケの一発!




そして仲直りの握手~?

んな訳ないか苦笑



雨と晴れの元気の差~キャ
これは野生の本能かね?
スカイだけかね苦笑




そして~
あっさむさんの
旨辛☆白ねぎといかの炒めたん作りました~♪
両親が旨い旨いと言っておりましたにこー

うちの場合、あっさむさんのレシピの2倍3倍の量でつくってます~キャ





コメントはお気遣いなく~ニャにくきゅう