運動神経いいね | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




スカイ
何かを見ているおぉ!




蜘蛛がいた~!でも、届かないよ~♪

と、思ってたら。。。


届いた~え゛!




落としやがったガーーン…
すごいね。。。きみの運動神経はえ゛!

蜘蛛さんはお外に救出いたしました。



スカイ、テンション高く走り回ってるな~と思ってたら
玄関で嫌~な音がした~がーん
見てます。。。



じいちゃんのフクロウさんが
割れてますがーん





いっぱいあるから
1つくらいなくてもバレないか苦笑??






昨日、近所のスーパーで
北海道物産展をやっていた!
買ってしまった。決してお安くはない

フリーズドライのとうもろこしと
凍ったまま食べるプリン音符




プリンのアイスはまだ食べてません。



この、とうきび
美味しすぎ~♪
なんの味付けもないのに甘くて美味し~キャ
テレビ見ながら、一粒ずつ取って食べた~♪


お取り寄せできないか調べてみよ~♪