お風呂チェック♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






お風呂~完成~音符



さっそくチェックしにくる黒猫(横)
私って、黄色好き~ニコ





いやぁ、綺麗な暖かいお風呂はいいわ~きらきら!!

銭湯も良かったけど、バタバタして銭湯まで行かなくていいのが一番やわキャ

しかも、「カワック」もつけてもらったし
雨だろうが台風だろうが洗濯する我が家。
嬉しいね~♪





そして!なにより
今日から静かですよ~♪



知らないおっちゃんもうちに入って来ないし
どこ行ってもいいよ~。外はあかんで~・・・。



スカイ、潰したデカイ箱に入ろうとしてる?





ゴロゴロし放題~♪
いや、やめて~なく





そうそう、綺麗なお風呂で
早く洗いたいと娘が言ってたよクラムボンは笑ったよ
君達をキャ