やってみたけど。。。 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





今日は、日が当たらず寒いやる気なし



朝はストーブ前で、ぽけ~ハート

ん、サスケ耳ビューン??




最近、だいちゃんは朝、工事のおっちゃんが来る前しか来ません。
危ないからその方がいいかもね~。
って、寒いでしょうに。。。



明日で工事は終わりっ!
今日で、銭湯も終わり~。
めんどうやったけど
瓶のコーヒー牛乳、フルーツ牛乳が飲めへんわ~ううっ...






昨日、初めてかぎ針編みをやってみた。
ニットボールとやらを作ってみたかったのだ~。
百均で買ってきて、本屋で立ち読みして~♪
意味わからん苦笑
たぶん糸と針の太さもあってないかも・・・・
YouTubeで何回も見て~
なんとなくできたおんぷ♪便利な世の中ね~

しか~しYouTubeも途中で飽きて
終わり方みてないから適当~にこー

やっぱり編み物意味わからん。。。
目もどこ拾うのかもよくわからん。。。
ちゃんと持てへんし
指つりそうやし。。。
やっぱ向いてないにこーイエーイ
でももうちょっとしっかり見てやってみようっと!

あ、中身は綿を取りに動くのがめんどうだったので
ティッシュおんぷ♪またたびもふりかけて~


で、肝心のニャンコの反応は。。。






特に遊ぶわけでもなく。。。ね
やっぱりねyaaガーン