なんやかんや | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




にゃん鑑、さすが!
すでにみなさんよくご存じでキャ



今朝、息子が制服のネクタイがない!と。

洗濯に一緒に入れたかも?!と。

入っておりました。
もちろん洗い中。。。苦笑

脱水途中で止めてネクタイ取り出し

アイロンでひたすら乾かしたけど

時間がないのでかなり湿ったまま行かはりました。

この前はお弁当箱をどこに忘れたかわからへん~。て・・・・

大丈夫ですか~yaa





今朝もドアを開けたら




洗濯干してる間
ずっと待ってる苦笑い







娘のこたつから這い出てきたサスケ苦笑






ところで!

母が9月の下旬頃にキャスター付きの椅子に座りそこねてしりもち!
腰の圧迫骨折。。。
今は杖をついて歩けます。

父は10月下旬頃に10日ほど入院。。。

と、ここんとこなんやかんやバタバタだったのです苦笑


で~、母がお風呂の浴槽にまたいで入るのが痛いし怖い。
うちのお風呂はもう古く、タイルの冷た~いタイプで冬は寒すぎるんです。

この際やし、お風呂のリフォームする事になりました。

それが明日からおんぷ♪

が!さあ大変!
脱走癖のある我が家のニャン達yaa
工事の人達が出入りするし。。。
タイル壊す時、きっとすごい音なんやろな~苦笑い
対策を考えねば!









怖い怖い泣き1