無理矢理~♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




食欲の秋のせいで。。。
いや、夏の終りから汗2??

この所体重が増加したまま戻らないううっ...
かといって戻す努力も何もしてないけどね苦笑
この先恐怖の年末年始があると言うのに。。。

でも、どれもこれも美味しいから~
ま、いっかにこー





ではでは
スカイの手が




サスケがあまりにもキューブハウスに
入ってくれないので無理矢理入れてみたキャ
で、毛布で蓋してみた~汗




最初は出ようと頑張るものの。。。




あきらめたのか、居心地良かったのか




このドタバタを向かい側で
見守るスカイ苦笑




そのうち。。。サスケ、寝てるしおんぷ♪



こんななって、まぁ~ハート②




ほら、気持ちいいやろ~ニコ







昨夜はキューブで寝てたサスケ氏でした~♪