撮られるのはイヤやね | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り






昨日、スカイが病院へ行ったあと
キャリーの中にサスケ氏がインしておりました

スカイは捕まえないと入らない~。
サスケはキャリー大好き心
小さい頃、キャリーに入れて家の周りをお散歩してたからかな?
今は重くて。。。涙





昨日、久しぶりにだいちゃんが小走りで何か急いでた。
「だいちゃん」と呼ぶと「ニャッ」と言って来てくれましたキャ
鳴かないアビ飼いには嬉しい事ですニコ


急いでモンプチのおやつを取りに行って
お裾分け~♪
↓残念な私の爪が写っております汗



スマホを向けるとだいちゃんにも
イヤな顔されるようになった涙







そ、そやね苦笑汗