猫友さんと三兄弟 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




昨日は、京都の猫友さん
きゃぴばばさん
あっさむさんがコストコに行くので
現地集合してお邪魔させてもらいました~おんぷ♪


きゃぴばばさんは、きゃぴばばさんのローソンに遊びに行った事があるので2回目!
あっさむさんは、お初でちょっとドキドキ~♪
でも、なんなく喋れるのってさすが猫繋がり!


コストコでいろいろ買って
近くの美味しいパン屋さんで
美味しいパンランチおんぷ♪

そのあと、きゃぴばばさんの後ろについて車煙走り
きゃぴばばさんのお家へ~ビックリマーク

三兄弟に会えた~♪嬉し~ラブ
アジルくん、ほんま美男子~心
うちのニャン達より小さい。




モアナくん、ツヤツヤの甘えん坊心



ライムくん、想像通りのフワフワ~心

モアナくんとライムくんが
きゃぴばばさんに返事して
「ニャッ」って鳴くのが新鮮で羨まし~!
アビってあまり鳴かないからな~。





そして、きゃぴばばさんのお家がうちから20分弱と近かった~ニコ
きゃぴばばさん、あっさむさん
昨日は楽しい猫友の輪、ありがとうございました。




サスケの呟き