いろいろニャンコ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り





座ってて、ふと横にいるサスケを見ると
サスケもやってました!



どうやらうちでは手の自慢が流行ってるらしいキャ





見下されてる感じ。。。苦笑

べーされたっ汗



スカイ、ばっちりのカメラ目線





郵便屋さんがピンポーンと。
荷物か何か届いたのかな~?と思って出ると
「すみませ~ん、間違って隣の郵便入れてしまいました~」とさ苦笑
確かこの人、間違うの2回目。。。前もあったキャ
うちが留守だとそのまま放っておくのかな??