パフェ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




先日のお土産の食品サンプルキット!
昨日、作ってみました~♪



まず、あれ?!と思いました。

メロンがない!ウエハースもアイスもない!
確か、娘の、どれがいい?って聞いてきた写真にはあったのに。。。
↓これ

↑しかも、よく見るとパイナップルパフェとチョコレートパフェって書いてあるし苦笑

箱の写真にも説明書にもメロンとかは載ってなかったので、ないんや~と。。。残念ショボーン

で、まず
メロンシロップの入った容器をお湯につけて固まってるので液体にもどし
フルーツとチョコスプレーを切ります。

メロンなかったからパイナップルは切らないで飾りにしよ~っと!

シリコンを絞ってフルーツを入れて

上のクリームも絞っていきなり完成ビックリマーク
すぐ終わってしまった~。

↑てっぺんを触ってしまった~え゛!




シリコンがツーンとするにおいでした