リサイクル~♪ | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り




時間ができたので百均へ~!

クッション4つ買ってきました。
チェック中。。。




何を作るか?
夏用のベッドらしき物の予定苦笑

去年まで使ってた
ヒンヤリ接触冷寒敷パット
今年、買い換えたので捨てようかと思ったら





↓こんな風にお昼寝してはったので
(サスケはペット用の冷たいであろう敷物)
使ってくれるかも?と思いリサイクル~♪
(布団がグチャグチャなのはスルーで汗)


クッションを気に入った模様



ミシンを研究中ニコ



クッション2枚をくっつけて冷寒カバーを作って入れました~!



1つは枕付き~。
もう1つは座布団ぽく。

もっと布が余ると思ったのに。
余ったら四方を枕で囲もうと思ってたけど
ぜんぜん余りませんでした~汗2

スカイは気に入って使ってくれてますにゃ

今朝もくつろいでくれてました~おんぷ♪



サスケは乗ってくれなかったけど
今朝、乗ってはりました!

はい、どうもすみません汗