お蕎麦 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り



今日は、雨ですね~雨

なので我が家のニャン達は引きこもってます。






昨日、我が町の観光地に行ってきました。

車でピューっと5、6分くらい?

10円玉の裏?表?の平等院は向こう岸です。

平等院は平成大修理が終わり4月3日から

1年半ぶりに拝観再開らしいです。

↑桜はまだみたい~。


宇治神社、子供の七五三で来た以来。。。



いくらお茶が有名だからって

こんなのあり~?   お茶しかない汗



で、今日の目的地。

『しゅばく』さん

お蕎麦屋さん。テレビで見てどうしても食べたくて。

1月くらいに1度来たんです。

そしたら、まさかの改装中やったんです。。。ガーン

今日はやってた!良かった涙



やっと食べれる~♪

これは、冷したぬき蕎麦



そして、これこれ~。
これが食べたかった~。

水菜とおあげのみぞれ蕎麦

蕎麦が!そこらへんの蕎麦屋の蕎麦とは全然違う~!

って、私うどん派でしたえ゛!汗

でも、うまいっ!!

また行こうっと!




ちょっとプラプラ歩いてたら

ニャンがいましたしゃきーん

↑がに股?

なぜかナンバーをずっと臭いで



フレーメンしてました~キャハハ


野良ちゃんのフレーメンが見れるなんて

ラッキーだったかお上げ上げ(フレーメン好き)