猫猫猫 | うちのにゃん子達

うちのにゃん子達

アビシニアン
ルディとブルーの男の子
サスケとスカイ
ハチワレの男の子豆と
茶白の男の子おかかも仲間入り



昨日、滋賀の三井アウトレットパーク竜王の

バーゲンに行ってきました!!

写真はない涙



で、そのあと急遽映画を見に行く事になり

ブッ飛ばして車危ない危ない。。。

京都まで急いで戻り、上映30分前に到着!

『猫侍』見てきました~♪



玉ちゃんかわいかった~心

いちいちかわいい~(^^)とつぶやいてたら

娘に、喋らない!と怒られましたムムム


そしてめっちゃ我が家のニャン達をモフりたくなり

またもや急いで帰りました~。


家に着いたら、お出迎えしてくれたのは

誰ですか?!君はえ゛!?!

ニャ~と言ってみるとニャ~と言って

近づいてくるし!人馴れしてる?

でも触ろうとしたらどっか行ってしまった。

最近、夜に鳴き声が聞こえるのは君ですか?!

飼われてた?迷い猫?