レッチェ・サレント島。初日。 | halno オフィシャルブログ「空飛ぶほうきおじさん」Powered by Ameba

halno オフィシャルブログ「空飛ぶほうきおじさん」Powered by Ameba

ふさふさ部・halnoの浮遊ブログだよ( ●´◡`● )!
撮影の裏側とかも載せるからね。
Instagram ID : halno

日本のみなさまこんばんわ。
ただいまイタリアは夜中の2時くらい。
日本は朝の9時くらいですね。

ホテルについて、今日ホテル入りするインスタグラマー数名と挨拶をして、数名と軽く飲みに行きました。


マネージャー(ディギーくん)に任せっぱなしで何にも理解していなかったのですが、なんとなく本プロジェクトの趣旨がわかってきたよ( ●´◡`● )。

趣旨は面倒だから省くけど、楽しく撮影していきたいと思ってます!


世界中のミートに招待されまくっているInstagramの女王@katia_mi カティア(ロシア人)とは実はhalnoさん、友達なのですが、今回も参戦してて、再会できたのが嬉しいっ
(1年で30回以上いろんな国から撮影で呼ばれてるんだって!!)


{3B73A609-4D91-40C3-9155-35DEA0208B39}

日本ではまだまだだけど、いま世界のSNSの中心は完全にInstagramで、世界各地どこかしらで今回のような大規模なInstagramのプロモーションが行われています。

日本はやっぱ島国で、ヨーロッパとかから遠いため、あんまり招待される機会がないみたいなんだけど、
呼んでいただけるのはありがたいですね。

そうそう!
ふさふさ部の@sorayuchi ちゃんはみんな知ってる!と言ってました( ●´◡`● )。(ほんかいな)
なんだかとても嬉しい一言でした。


明日は殆どフリーなので、ぶらぶらする予定です。


{FB6F861A-B01A-4782-9536-13032243C60A}

{B60FE69C-8302-4C5B-8978-A00E36683A7C}