最強展、週末参戦します。 | halno オフィシャルブログ「空飛ぶほうきおじさん」Powered by Ameba

halno オフィシャルブログ「空飛ぶほうきおじさん」Powered by Ameba

ふさふさ部・halnoの浮遊ブログだよ( ●´◡`● )!
撮影の裏側とかも載せるからね。
Instagram ID : halno

やぁ良い子のみんな( ●´◡`● )!


ハルノーノピャミュピャ…


ハルノーノパムパミュ…


…は、はるーのぱみゅぱみゅ、だよ( ●´◡`● )!(ちゃんと言えた!)

どう?元気?



お前らどうせそんなにスターウォーズ知らないくせに

「スターウォーズスターウォーズ、本日公開」

とか言ってるんやろ、バカみたいな顔して。



スターウォーズなんかよりもなぁ!!

IGersJP主催、ふさふさ部がまとめ役の

最強展大阪、こっちの方が大事!
はじまってます!


今日のブログは、先日の設営の様子を公開します。
ご覧ください!
写真はすべてふさふさ部メンバーが送ってくれました!!(僕は東京で働いてました。)
{83C04DC9-4452-4C80-BC9A-8A632933478B:01}

広いね!
たくさんのボランティアスタッフが1500枚以上のみんなの作品を
丁寧に、
想いをこめて展示してるね!


{2430C59C-8CC9-438A-9596-5D93B9962A4B:01}

各人、本当一生懸命に準備してくれてたみたいで、僕はホント、感動しました。

(こーゆー写真を見ると、
つい女の子を見ちゃうよね( ●´◡`● )。
あ、かわいい!僕も設営行けばよかった!!なんつってさ!)

{C25745FB-C155-4267-BFBC-4C6B23001042:01}

みんな真剣そのもの。手伝えなかったのがホント申し訳ない。ほんと、そう思う。

(こういう写真、別にいいわぁ、って思う。
男しか映ってない写真、いらねーから、って思う。
マジで。)

{F7739778-0D75-435E-99E4-EF4731C4E7BC:01}

展示会場にはこんなものまであるんだって!!凄い!!

(誰が買うんやこんなもの)

{A131C35B-DD15-4AF4-832E-0044ACD86859:01}

ほら、女子だよ!こういう写真送れよ、ってメンバーには言いたい。

あれ?
これ、この服?の柄、見たことあるな。

{78FFFB6A-93B0-41E9-AC29-DF63AA3D642A:01}

なんやこれ!!!!!!
halnoさんやん!!!

はるーのぱみゅぱみゅさんやん!!!!


と、まぁ、こんな感じで。

その他、たくさんの企画や、有名なInstagrammerさんも来場予定で、平日の今もめちゃくちゃ盛り上がってるんですって。

詳しくは、こちらで!!(←クリックして)

そして、halnoさんも何か、いつの間にか週末の企画に出演させられるみたいだし、一応ふさふさ部メンバーだし、
{B03B325A-1363-45D8-92BE-B3F81BC4B3D3:01}


土日、すべての時間、会場にいます。
隅っこの方でiPhoneいじって怠けてるのが僕ですので、
声かけてくださいね( ●´◡`● )。

でも、ツムツムやってる時はほっといてね。マジで。