お初です。^o^どーも丘の上のキャンディーです!^_^ 今日から参加することにしましたっ 何で書こうかなと??そりゃー思うことがあるから笑 借金も中々あり苦しい毎日です。 夫婦で数百万。 とにかくギャンブルが好き 金ができればギャンブル。。。増やせるかもしれない、借金返せるかもしれない。 はい。秒殺ね。 そんなことを繰り返して深みにハマる かなり甘っちょろい人間です。 これから更新ちょこちょこしていきますんで宜しくお願いしますね^o^