今日は、本当に過ごしやすいお天気ですねおねがいアップ

窓から吹き込む風が気持ちいい中、

今日は

 

 

 絵手紙

 

「下手でいい

   下手がいいおねがい

 

のモットーでスタート拍手

素敵な作品が沢山完成しました笑い

早速ご紹介しますニコニコ

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気の春☘️

暖かくなって元気が出るように描きましたウシシ

 

 

 

紫陽花の時期なので

描きましたあじさい

とても良くできたと思いますカエル

 

 

のんびり生きたくて

描きました飛び出すハート

のんびり行きましょ愛

 

 

 

好きな果物ですラブ

すいかとももですスイカ

美味しそうです音符

 

 

 

とまとと何かを描きました乙女のトキメキ

花も描きました口紅

美味しそうに描けましたおねがい

 

 

最近よくクリームソーダ見ますよねねー

懐かしい感じが自分の中では

あるけど音譜

初デートの思い出ラブ

 

 

 

六月なので

季節のお花と野菜の絵を描きました!!

なかなかよく描けたと思いますチョキ

 

 

父の日

おめでとうクラッカー

日頃お世話になっていますイラッドキドキ

 

 

 

どちらも

母に向けて描いたんですが

ひまわりの花びらが

黄色だと思って塗ったら

ゴールドでしたアップ

でもこちらの方が良かったかなと思います合格

 

さくらみくらでさくらんぼを

買って

紫陽花を見に行こ🤩