今日は、園芸を予定していましたが

あいにくの雨模様☂️

畑の作物は、雨の恵みを

喜んでいるかも知れませんが😋💕

 

というわけで

急遽予定を変更して

「絵画🖼」

春の思い出というテーマで

取り組みました音譜

 

 

皆さんにとっての春

 

 

鶯もカラスもお花見しているよ〜照れ

 

お花見の時期なので

屋台で焼きそばやフランクフルトを食べた思い出です桜

 

子供植物園に

行って菜の花を見て

綺麗だったので、感動しましたラブ

 

毎年恒例のお花見会にある

三ツ池公園の桜を描きました桜

 

 

春はカラオケによく行っていたイメージがありますカラオケ

 

4月になると東京の絵画館前の桜並木をよくテレビでやるので

そこをイメージして描きました飛び出すハート

 

数年前僕が利用しているグループホームの個別支援計画面談で

そこの当時の職員で、管理者でもあった方に、将来の自立生活のために

毎月一万円ずつ貯めるようい言われて先月、ついに目標額を達成しました

実は僕は、そこから移ってひとり暮らしを目指しています。

一人暮らしの勉強をしたいと思っています口笛

 

好きな季節の果物の絵を沢山描きました😋

 

春のお花と果物を描きました

よかったです爆笑

 

 

桜の開花ももうすぐですね乙女のトキメキ

今年も素敵な春の思い出が

増えますように照れ愛