今日は、すごい風ですね〰︎目笑い

「花粉がすごそうオエー

と花粉症チームは戦々恐々ですガーン

 

そんな中びっくりマーク

花粉症にも負けず

やりました飛び出すハート

 

 

粘土細工

 

 

テーマは、

 

 

  自分にとっての春

 

春の思い出、食べ物、好きなものなどなど

作品に仕上げましたスター

春らしいクラッシックBGMが流れる

優雅な雰囲気の中でスタートラブ

早速横浜丘の上病院デイケアギャラリー

へご招待しま〜す飛び出すハート

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

テーマが春なので桜ガーベラ

桜吹雪がヒラヒラと綺麗だからラブ

桜餅が食べたくなりますお茶

 

お雛様雛人形

子供の時お友達の家で雛飾りを飾るのを手伝った事を思い出してニコニコ

段飾りが沢山あって素敵だった思い出を仕上げました愛

 

雪だるま

テーマは、春だけど

まだまだ冬だと思うので雪

春の四季バラ

もうすぐ薔薇の季節がやって来ますブーケ1

なのでまた薔薇を見に行こう女の子

薔薇が好きなのでラブ

おはぎ

この季節が来ると

よく食べますナイフとフォーク

買いに行きます走る人

好きです飛び出すハート

4色団子

花より団子なんでお団子

団子大好きなんでお茶

雪だるま

どうしても雪だるまが作りたくて

バケツをかぶった雪だるまです雪

こないだ雪になったので子供が作っているのを見たので

桜のお花も添えました🌸

お花見

フランクフルトと醤油団子

白お餅ですよだれ

花見に行ったらこれでしょう桜

チューリップ

春と言ったらチューリップが思い出されますチューリップ

花びらの形にこだわってみましたニヤリ

咲いているとホッとします飛び出すハート

可愛いチューリップは白おねがい

チューリップは可愛いからチューリップ

椿

3月といえば雪解けにつばきがでてくるから雪の結晶

うまく表現できないキョロキョロ爆弾

雪だるまとかまくら

北海道で子供の頃

雪だるまやかまくら作っていたから雪だるまびっくりマーク

こないだまで雪まつりやっていたし

北海道にいるときは毎年見に行ってましたニコニコ

団子

春のお花見といえば

団子かなと思ってお団子お茶

団子は、やっぱりあんこかなデレデレ

卒業証書とお花を見ながら

お茶をしましょラブお茶

四葉のクロバー

四葉のクロバーを見つけた目チョキ

また良いことが有りますようにラブラブ

実際四葉のクロバーの苗を売っていて

沢山四葉のクロバーができたので音譜

 

猫が日向ぼっこしている姿です猫

よく小学生のとき隣の猫が遊びに来ていたのを思い出してニコニコキューン

雪だるまとファミコロ

雪だるまは今年雪降ったから雪だるま

お昼も近くなり

ファミコロ食べたいなと思って笑い泣きナイフとフォーク

 

子供の頃の思い出など

色々話題に上がり

ゆったりと過ごしましたベル