本日デイケアでは爆  笑

 

「パターゴルフ」

色々な横浜丘の上デイケアカントリーコースを

全力で楽しみましたグラサンゴルフ

 

皆様に1ワンホールご紹介凝視飛び出すハート

 

左手にありますのは「バンカー」爆弾ガーン爆弾

傾斜もついておりやや難関度高いコースでございま〰︎すウシシゴルフ

 

スコアは付けは

奥の壁に当たってカップインしますと

1点爆  笑アップ

そのまま見事にカップインしますと

2点ラブアップ

となっています筋肉

 

うまく入ると

「ナイスインゲラゲラ100点

という掛け声と共に拍手👏でお出迎えです笑い笑い

 

ちなみに本日の

最高得点は、28点の方でしたおねがい拍手