今日は雲ひとつない真っ青な空

気持ち良いお天気ですねニコニコ晴れ

 

デイケアの入り口にはこんな可愛いお花ラブ

みんなをお出迎えしてくれます飛び出すハート

 

そんな中のんびりと

絵手紙を描きましたアート

 

なんか鳥と花を描きましたおねがい

絵的に華やかにしたくてびっくりマーク

鳥の目が滲んでちょっと失敗した煽り

 

 

父親の誕生日が近いのでおじいちゃん

ありがとうプレゼントお祝いケーキ

 

 

麻婆茄子など色々調理出来るから爆  笑

 

春といえば

チューリップ🌷

 

 

 

 

お腹が空いて誰か食べさせて〰お団子スプーンフォーク

 

春が近づいていますねウインク

 

 

 

冬と春の作品が入り混じって

まさに季節の狭間雪コスモス

三寒四温で

春までもう一息ですねニコニコスター