11月の末にフラワーアレンジメントを行ないました。

本来は「お花」チューリップという季節ではないですが、

それでも美しい花を見ると

心が躍るものですね。アップ

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

「November」

ヒペリカムがかわいかったハートので

たくさん使いました。

 

「季節の花」

花の高さを全体的に高くアップして

根元に小さな花を挿しました。

 

「おじいちゃんの休日」

イメージとしては、

縁側に座ったおじいちゃんおじいちゃん

盆栽を眺めている。

そこに果物のリンゴと桃がある。

そんな休日。晴れ

 

「こどもたち」

みんなかわいいこどもたち男の子女の子

にぎやかに遊んでいる。

 

「重厚」

アスパラをまわりにおいて

お花と重ね合わせて重厚な様にしました。グッド!

 

「かれん」

飲み屋にある。生ビール

 

「秋」

ピンクを中心にいれました。

良く出来ました。合格

 

「生命力」

花とか草の

のびのびした感じがでるといいなと

思って作りました。音譜

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 

個性的で勢いのある作品が多いですね。クラッカー

これでしばらくはデイケアルームが華やぎます。音符

 

045-822-0751