毎日毎日暑いですね~😳

溶けてしまいそうなお日様ですが太陽

大人気のお出かけプログラムレポですニヤリ飛び出すハート

 

「いってきま〜すニコニコ」とデイケアを後にし

ささっとバス🚌に乗り込み出発(*´∀`)♪

お馴染みの神奈中バス🚌に揺られる事40分🕰

 

到着しましたグッ

「桜木町」 

「そんな歴史あるんだ〜足あしあと

 

夏のお花を🌼横目に👀

「キレイだよね〜目がハート飛び出すハート

とテクテク🚶‍♂️進みま〜すスター

 

長い階段もダッシュキメてる💨💨💨

(本当はエスカレーターニヒヒ笑)

「観覧車🎡夜景も綺麗なんだよねウインク

さあ〜

もう皆さま

お気付きでしょうウシシ!!

お出かけ先はラブラブ

 

ランドマークタワー

 
「暑かった汗うさぎ
「登ろ〜ウシシ!!
さっそく展望フロアへレッツゴーウシシアップアップ
お嬢様はエスパ〜探偵
ちなみに…
こんなイベントも開催中ではございましたがぶー
「やんない〜ぼけーDASH!」と関心薄なご様子チューおいで
「今日は美味しいものが目的なのでナイフとフォーク
 
ではではウインクスター
目的地に向かって
レッツゴーランニングメラメラ
 
猛烈に早いエレベーターに目を丸くしながら目
ドアが開くと…指差し
 
 
絶景かな〜絶景かな〜合格拍手
 
そんな絶景を楽しみながら
本日の
メインイベントゲラゲラ
「美味しいものを食べるアップ
 
期間限定ハート
ランドマークパンケーキホットケーキ
 
 
ランドマーク特製スター
アイスクリームフローズントロピカルカクテル
 
みんなで絶景を楽しみながらいただきましたナイフとフォーク
暑さも吹き飛びました〜〜飛び出すハート
2023年、夏の思い出になりましたウインク恋の矢