水引って知ってますはてなマーク

そうそう、

ご祝儀袋に巻いてあるアレです。

きれいではありますが、他で見たことってないですよね。目

 

なんか、実は折り方もたくさんあるそうで・・

そこで今回は色々な色の水引を使って、

ストラップづくりにチャレンジしました。クラッカー

皆の作品と感想をご覧くださいハート

宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石白

 

私には難しかったあせるです。

スタッフの人にほとんどやってもらいました。

 

 

ちょっとおっきめで作ったけど良かった。アップ

 

 

とっても良くできました。合格

でもスタッフの人にやってもらったから。

 

 

緑が映えてて色がよかったです。

カギに着けました。音譜

 

三本線の配置がうまくいったからよかった。

仕上がりも満足でよかったです。クラッカー

 

職員さんに手伝ってもらいながら一生懸命につくりました。

少し形はいびつだけど、一緒に作れてよかったです。チョキ

 

自分の中では上手にできたと思います。

良い思い出になりました。流れ星

職員さんに感謝しています。

 

 

宝石白 宝石赤 宝石紫 宝石緑 宝石ブルー 宝石紫 宝石赤 宝石ブルー 宝石緑 宝石白

 

皆さん結構、苦戦したみたいですね。あせる

でも結構きれいなものができました。音譜

水引なので和の感じが素敵キラキラですね

045-822-0751