今日から11月スタートニコニコ

朝晩すっかり涼しくなりましたよねイチョウ

 

ちなみに…

今日は( ^ω^)・・・

11月1日で

「わんわんわんビーグルしっぽビーグルあたま

で犬の日だそうですよっキューン飛び出すハート

 

そんな11月初日のプログラムは

犬とは無関係ですが爆笑

「絵手紙」

秋らしい作品が完成しました栗

 

「柿」

秋なので柿を選びましたキラキラ

とても良く出来たと思います合格

 

「紅葉」

とても良い仕上がりだと思いますウインク

葉っぱのところを工夫して塗りましたカラーパレット

 

「柿」

何色か使うことを意識して描きました鉛筆

見本をみてイメージが湧いたので

スムーズに描けましたハート

ちょっと形がいびつになっちゃったけど照れ

 

「いちょう」

目の前にイチョウがあるからウシシチョキ

黄色上手く出せなかった~メラメラ

 

「柿」

柿はただ

まん丸に

あと

茎んとこは

以上ニヒヒアップ

 

「秋深し」

さあ

これは

なんでしょうはてなマーク

猫じゃらしのつもりで

描いたけどススキみたいになりましたあせる

あとは

紅葉もみじと富士山富士山でした口笛飛び出すハート

 

「プリンセス美智子様の薔薇」

散歩走る人で植物園に行ったときに

薔薇園でプリンセス美智子様の

薔薇が特に

奇麗だったので描きました赤薔薇

 

「柿」

今年は柿を何度も食べましたが

甘くて美味しかったので描きました目がハートキューン

 

「イチョウ」

もう涼しくなってきたので雪の結晶

イチョウを描きましたイチョウ

イチョウはきれいだからラブ愛

 

 

「紅葉」

秋の象徴と言えば

紅葉だからですもみじ

仕上がりは

ぼちぼちですニコニコびっくりマーク

 

「柿」

最初は紅葉をかいていましたが

失敗しちゃって驚き

今年は柿を一つ買って

食べてたら

甘かったので描きましたカラーパレットキラキラ

美味しかったです音譜

 

「柿」

柿は毎日うちで食べているので

柿を選びましたニコニコカラーパレット

この間も

柿の木のあるお隣さんから柿をいただいて

それを毎日食べてますハート

毎年20個くらいもいただいていますラブ愛

おばあさんの生まれた先花親戚です家

 

 

「秋の紅葉と華と果物」

5個描きました凝視チョキ

絵手紙って

下手に描けば書くほどいいっていうから

下手に描きましたアップ

添える言葉に迷いましたDASH!

 

「猫しっぽ」

猫じゃらしって

猫のしっぽに似ています三毛猫

風に揺れてる

ねこしっぽ流れ星

 

 

 

今日の画題をご紹介~スター

 

横浜丘の上病院の玄関前には

大~きな柿の木がありますおねがい

毎年たくさん色鮮やかな美味しそうな実を

つけてくれます飛び出すハート

 

美味しく頂く前に…ニコニコ

今日の絵手紙でも大・大活躍ですひらめき電球

 

 

045-822-0751