10月に行なったフラワーアレンジメントです照れ

なので、テーマが秋らしい…イチョウ

遅くなりましたが、お蔵入りはもったいないので、

アップしちゃいます口笛

 

「実りの秋」

木の実とか

黄色いバラが柿の実に見える目

小さい粒がブドウのようだぶどう

 

 

「秋」

リンドウを中心に生けましたウインク

今日はきれいなお花が多くて

良かったです飛び出すハート

 

 

「秋」

いつもはダメなんだけど

素直に自分のイメージ通りにできました合格

 

「秋の風景」

限られたお花の中で

うまく表現できましたウインクラブラブ

 

 

「October」

花器を小さめを選んでしまったので

少し窮屈になりましたガーンDASH!

 

「可愛らしい花たちに囲まれて」

ガーベラを中心に生けてみましたラブラブ

随分立派に仕上がりましたラブ

 

 

どの季節も、お花はいやされますねちゅー恋の矢