さて問題ビックリマーク

これは何でしょうかはてなマーク

 

a.ダンゴムシの卵

b.魚の背骨

c.ほうれん草の種

d.白亜紀の小型爬虫類の歯の化石

 

正解は下でねダウン

 

今回は園芸にんじん

前回植えたカブ

双葉が出ていたはずですが・・

汗

あれはてなマーク

見当たらない・・

よく見てみると目

んっ!?

 

食べられたっぽい。。えーん

 

犯人は虫かなぁかたつむり

 

植えなおすことにしました‥

犯人は不明ながらも、被害防止にネットを掛けましたOK

 

こちらはサツマイモ

こっちは順調音譜

 

サツマイモはつる返しUFO

真ん中にはほうれん草を植えました

 

韮・・今年は一年目のせいか大きくならないですね、メモ

 

こんな感じです。

終わるときれいになりますね。キラキラ

 

さて、上の問題ですが・・

これ。

 

 

 

正解は・・

c.ほうれん草の種

でした合格

 

ほうれん草はよく食べますが、

まさかあせる種がこんな形とは

意外ですね。びっくり

 

045-822-0751