毎日体にこたえる暑さが続きますね魂が抜ける

 

今日は園芸モグラを行う予定でしたが

「暑さから命を守る行動をっっ晴れ

という事で( ^ω^)・・・

涼しいお部屋でのんび~~りふとん1ふとん3

「絵手紙」を行うことに変更~チョキ笑い

 

 

まずは、墨を割りばしにつけてピカッ目ひらめき電球と閃いた

構図をハガキに描く事からスタート鉛筆

 

大胆にはみ出す位がおすすめpoint物申す飛び出すハート

 

 

 

墨が乾いたら色を塗りますカラーパレット

はみ出したり、塗らない部分があったり

ムラにじみもおすすめpoint物申すびっくりマーク

 

一言、気持ちを添えて~

落款を付けて~

完成クラッカー

 

 

そんな過程を経て・・・ラブラブ

見事完成した・・・ルンルン

皆さん作品を・・・星

早速ご紹介させてもらいま~すウインク気づき

魚しっぽ魚の骨魚からだ魚からだ魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚からだ魚からだ魚からだ魚の骨魚あたま晴れ波

 

 

今日の画題は

「きゅうり」

「ひまわり」

きゅうりは園芸で沢山とれたので

描きました爆笑

夏ということで

ひまわりが大好きなので描きましたひまわりキラキラ

 

初めて見たのは目

僕がとあるスーパーで・・・カバン

まだ僕の人生で

まだ食べたことがないのでガックリ

一度は食べてみたいと思いくちびる

黄色い果肉のスイカスイカを描きましたラブ

よくできたと思いますびっくりマーク

 

 

まだなので晴れ

風を感じたいグラサン音譜

 

 

暑さに負けないようにあせる

ひまわりひまわりを描いて元気を出しました筋肉真顔

 

 

今年の暑さは本当に無理ゲッソリDASH!

早く涼しくな・あ・れっ拍手上矢印

 

 

スイカモモは好きな果物です目がハートナイフとフォーク

夏らしいです晴れ

美味しそうです笑

 

 

夏野菜晴れ初秋もみじの涼しさを描いてみました鉛筆カラーパレット

 

絵具で花火を描きました花火

花火は光ってきれいだからキラキラ

 

 

夏というと好きなすいかスイカひまわりひまわりを描きましたラブラブ

何回か絵手紙をやりましたが

今日は思う通りに描けましたラブアップ

娘にどちらを送ろうか悩んじゃうポスト気づき

普通ひまわりひまわりというと黄色で描きますが

冒険心で金色で描いてみましたニコニコ飛び出すハート

自分ではあまりうまく描けてないと思いますが

絵手紙風にダイナミックに描きましたびっくりマーク

絵手紙は、下手に描くのがいいから・・・おねがい

3枚も描けました乙女のトキメキ

下手に描いても

いいし・・・恋の矢

下手描いてもいいから積極的に描けましたグラサン飛び出すハート

 

夏の海イルカ入道雲やしの木ができましたニコニコびっくりマーク

行きたくても行けなかったから泣

 

 

 

ストロー的な匙で、

溶けたイチゴ味の氷を吸い込むにやり

ズズズズズッ!

夏の終わりのハーモニー音譜

 

045-822-0751