コロナの状況になってよかったことって

そんなに多くない気はします。汗

でも、それで生まれたプログラムもあります。ひらめき電球

 

「バーチャル・ツアー」飛行機

です

 

今回は

もみじだし、食でしょ。照れ

ってことで

美食ツアーに出ることにしました。

 

皆に意見を聞くと、

栗、柿、サンマ、マツタケきのこ、リンゴりんご、ナシ、ブドウぶどう・・

などなど

沢山出ました。

でも旅行となるとはたと困ります。ショック

調べてみると意外と種類がない・・汗

 

でも、フルーツの「狩り系」アップ

が目につきます。

 

リンゴ、ブドウ、梨・・

このあたりでそれらとなると

山梨や長野辺りが浮かびました音譜

 

ほうとうのことも話題に。

マツタケきのこは長野・・

信玄餅餅のつめ放題。

 

かんかんがくがくの議論の末ドンッ

 

シャインマスカット狩り食べ放題

ほうとう鍋、ワイナリー赤ワイン見学ツアービックリマーク

 

桔梗屋アウトレット買い放題

近江牛すき焼きおうし座

シャインマスカット狩り食べ放題

富士山の見える温泉温泉

ツアービックリマーク

 

の二つに。

絞り込めません。ガックリ

 

なんでしょうか!?

バーチャルなのに、

お値段とか、翌日の予定とか気になって

日帰りツアーになってしまうダウン

悲しいところですねぇあせる

 

でも、画像を見ながら、イメージすると

行った気になるから不思議です。合格

 

最後になんと

本もののシャインマスカット登場!!

 

美味しくいただきました。ラブラブ

 

ちなみにこの三つ、なまえを正確にわかったらすごいクラッカー

下の写真を見て考えてね音譜

正解は下でダウン

右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印

 

今日はブドウ頂いて美味しかった。

ピオーネは味がしつこくない。音譜

でもシャインマスカットが美味い。合格

 

大きかったよ。グッド!

 

楽しかったです音譜

日帰りでも色々楽しめるんだなと。

 

行きたくなりました。音譜

フルーツ王国だから

山梨になりました。チョキ

 

左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印左上矢印右下矢印

 

正解はビックリマーク

 

緑が

みんな大好き

「シャインマスカット」

 

黒いのが

巨峰!ではなく

黒いダイヤともいわれる

「Newピオーネ」

 

赤いのが

一番難しいですけど

「美和姫」

 

でしたビックリマーク

わかりましたはてなマークあせる

 

045-822-0751