久しぶりのフラワーアレンジメントですルンルン

今回はどんな作品ができたのでしょうか照れ

 

「夏」

スターチスを中心に入れました。

とっても良くできたなと思います。合格

 

 

「紅花」

残り物ですけど、あせる

我ながら楽しく生けまして

うれしかったです。ウインク

 

「華やかな花」

すごい花ガーベラがいっぱいあって嬉しかったです。照れ

 

 

「紅花」

いつになったら

紅がさせるんでしょう?にやり口紅

 

 

「夏の海」

涼しい海を想像して波

白い器に青い花を入れました。

ちょっと詰め込みすぎてしまったのであせる

そこが気がかりなところです。ダウン

 

 

「赤、情熱」

赤い個性的な花器を選んだので

花もあえてそれに合わせてセレクトしました。音譜

今回もたくさんの花材を使えて

楽しく生けることができました。ラブラブ

これから暑くなりますからね~ショック

 

 

「ピンクのブーケ」

ピンクは永遠の憧れの色ハート

暖色系で気持ちを暖かくしてくれる

世の中が不安なので少しでも

暖かい気持ちになりたくて作りました。流れ星

 

 

 

暑いので

花の写真を見て涼しくなってください。叫び

      by カメラマンカメラドンッ