先月になりますけど
デイケアのメンバーやスタッフさんと
散歩に行きました。走る人
一緒にサミットという結構大きなスーパーマーケットが1階で二階が電気製品を売っていて
3Dテレビでみるって言うのを経験した人がいたみたいです。
僕もデイケアのプログラムで散歩が好きで、
結構歩くからいいと思います。(*゜▽゜ノノ゛☆

その日は一階のスーパーマーケットでスタッフさんがドリンクを買ってくれて、
ポカリスエットを飲みました。ビール
ちょうど良かったのではないかと思うプログラムです。
僕的に。

今日の午前のプログラムは
プログラムミーティングで
そこでメンバーが言って来月のプログラムが出来るわけですけど。
スタッフの協力の下。
散歩は好きなんですけど、プログラムミーティングで「散歩」というのを忘れてしまいました。得意げ

それでももし散歩があれば・・・
また来月プログラムの散歩に来る曜日が重なればいいなと思います。

最近暑いですね。メラメラ
なんでも、9月になっても暑いらしいです。
水分をこまめに摂るようにして、熱中症に気をつけましょう。

朝は外に出るのがきついですね。
外に出てしまえばいい風で歩けるんですけど
家にいるとずっと寝ていたい欲に駆られますね。あせる

暑いからでしょう。