今日、のメニューーは。室内競技。私は、診察室に居たので、よくしらなしんですが!ダーツ、パターゴルフ、輪投げ、DDR(ダンスダンスレヴォリューション)をしたらしい・・(-。-;)得意げ
でーー。午後はトランプやブログ(私です(^▽^;))で、ビーズをやってみました☆

横浜丘の上病院デイケアのブログ

横浜丘の上病院デイケアのブログ

私、k記者は久しぶりにデイケアに来て・・作業所行く予定が、だめになりそうで・・・デイケア木曜は来るかもよ・・・?
で、今日は久しぶりに書いてます。そんな感じかなぁーーー。

暑さにばてないで過ごしてますか??
私は、冷房ガンガンに冷やして、その中でガーガー寝てます。
では、皆さんよい週末を!!

ところで、BOAの歌聞いてますーーー??「WOO WEEKEND」!!いいです。はまってます。かっこいくて、DANCE!覚えました。。それと、私の居る寮は日産スタジアムがあって、そこで!!今日明日とEXILEがきます!!と言う感じ☆では、ばいなら~~~パー