今日は外出プログラムで他の人達は洪福寺商店街に行きましたバス
そこで行かなかった私達で、七夕の短冊をはずしたり、竹を切ったりしましたニコニコ 
          
「元気で居られますように」と書いたので叶うといいですドキドキ

その後で大人の塗り絵をやりましたヾ(@°▽°@)ノ
クラッシックを聞きながら塗ったので心が落ち着きました合格
花やマンダラや浮世絵を塗りましたアップ

感想は・・・
浮世絵チームは「良いのか悪いのかわかんないけどやってます得意げ
花チームは「難しいですむっ」「まあまあふつーかなっかお」「2枚も塗ったよ~チョキ
マンダラチームは「色選びが難しかった( ̄_ ̄ i)」
                                     などなど音譜


塗り絵の他に刺し子をやりました(=⌒▽⌒=)
目が痛くなった目 集中力を使った爆弾

お茶の時間にコーヒーを飲んだら、たらしてしまい・・・作品についてしまったドクロ
急いで洗濯しましたカゼ・・・

今日は出来なくなったからまた次回がんばりま~~~すニコニコグー