今日のメニューは・・・・・。
手工芸です。ベタですねぇぇぇーーーーー。私は編み物が得意ではないので、(まー、手先が器用とは言われるが(^▽^;))というか、診察だったため、参加出来ませんでした(iДi)で、実際は手工芸じゃなく七夕が近いので、且つ笹のは入荷により、飾りをいっぱい作って・・・願い事を皆書きました☆

横浜丘の上病院デイケアのブログ
↑きれーーーい。ニコニコこってますね・・。

で、私は来て、見ただけで・・汗作らなかったんですけど。。てか、爆睡してました。ワラ待合室で・・。
で、午後は・・・・。

カラオケなど、フリーみたいな虹刺し子やったり、トランプ、オセロ・・・と、いつもどうりで、様子は丘の上デイケアブログの前のを見てくださいカラオケ
私が個人的に気になって、スタッフの一人がすごく細かい作業をやってるのが気になるので・・・。

横浜丘の上病院デイケアのブログ
スタッフいわく、紙の切れ端がもったいないと思ったので・・・とのことです。

今日はこんな感じ☆
あ~ねむねむ得意げ私は、作業所が決まりもうこちらにはこれないので・・・涙。
ブログのバトン渡しを・・・(ノ◇≦。
あとは~~~?冷房が使えました。七月からだったよーです。
あ~~時間ない!!サヨナラ・・さいごに、ぽちっとな☆