午前は練習してから午後から試合がおこなわれました。
トーナメント方式で一ゲーム11点です。
久しぶりにやってみて優勝できるとは思いませんでした。
表彰状とブローチとピーマン一個(丘の上畑での無農薬野菜)をいただきました。


横浜丘の上病院デイケアのブログ




午前中にもっと練習をやってレベルをあげたいです。今度は体育館で卓球台をセッティング
して、近隣の他のデイケアの方々と親善試合や大会をやってみたいです。その前に卓球の
プログラムを増やして、練習を多くしたいです。


人間やってみないと何もわからないなぁと実感しました。
昔は月1回は卓球のプログラムに参加して少しずつ上手くなりました。
チャレンジャー精神でこれからも頑張りたいと思います。

追伸
卓球のスポーツのビデオを見て、皆と卓球を研究したいです。