午前のプログラムは書道でした。


「心身成長」という字を書きました。

個人的に言えば、「心身成長」というよりも「心身疲労」でした。ショック!

書き順が難しかったようでした。

先生が一人一人丁寧にみてくださいました。にひひ

そして皆も、一生懸命書いていたようでした。チョキ

先生もメンバーさんもお互いに一生懸命でした。

午後は、ダンベル体操azuと刺し子とカラオケカラオケとトランプクラブでした。

久しぶりのダンベル体操でした。

刺し子は、女の子2人で一生懸命やっていました。べーっだ!

刺し子は、色とデザインが勝負だと思いました。

友達の女の子が始めて挑戦しました。(=⌒▽⌒=)

看護師さんに色々と教わりながら挑戦していました。


横浜丘の上病院デイケアのブログ

デザインと糸の色を捜すのが大変でした。( ̄ー ̄;

そんなに難しくないですよ。

あなたも出来る 君も出来る!!

1度やれば病みつきになるよ。ニコニコ

トランプは、「大富豪」をやりました。ハート

みんな熱中していました。

カラオケカラオケは何時も満席状態です。

誰が一番巧かったのでしょうか。