今日は暑いね。
蒸し蒸してます。あせる
デイケアのある建物は結構風通しがいいんだ晴れ
でも今日はさすがに冷房かけたかったなぁ・・
なにせ、俺様はVIPだからワインワイン

後ろで、何かごちゃごちゃ言ってるけれど、びっぷだからいいのさべーっだ!
何か面白いこと書けって言われたけど、俺には文才ないからな~

本日午前中は調理でした。ナイフとフォーク
え~と。
まぁまぁ、料理のできるチームに入ったんですが、あまり動かないうちに
「鶏肉とわかめのスープビーフン」
が出来上がっていました。
横浜丘の上病院デイケアのブログ
もちろん、昼食に割り箸 食べましたよ。

横浜丘の上病院デイケアのブログ
自分で言うのもなんだけど、おいしかったよ!音譜

・・・・
ところで、このブログ読んでる人って、どんな人はてなマーク
ホントに読んでるのかなぁ(;^_^A

不定期だけど、たまにたまに顔出しマス。
                                 ペンネーム ゆでだこ


ハートダイヤクラブスペードヒミツスペードクラブダイヤハート

今日もデイケアの畑で写真を撮ってきました。

さて、今回で二問目、このな~にはてなマーク

横浜丘の上病院デイケアのブログ

わかりにくいですか?
少しひきで撮ると・・カメラ
横浜丘の上病院デイケアのブログ

さて、わかりましたか?
答えは一番ダウンダウンです。

さて、こちらはこの間咲いていたピーマンの花が・・
なんと!? もう実になっています
横浜丘の上病院デイケアのブログ
早いですね・・・ニコニコ

ふと横を見ると・・・これまたなんと目
横浜丘の上病院デイケアのブログ
きゅうりまでなってるじゃぁないですかっ叫び

これからが楽しみですねっ!(=⌒▽⌒=)
(ね)


上の写真の答えは・・
ミニトマトでしたっ音譜
かわいい花ですよね~