今日のデイケアのメニューは、午前中がストレッチで午後がお茶会、カラオケなどフリービックリマーク・・みたいな。
では、早速ビックリマーク午前のストレッチは、DVD付本(下)
横浜丘の上病院デイケアのブログ-ストレッチ
で、DVDを見てみんながそれをまねて・・。私は、調子が悪くて・・、休みましたニコニコ。と言うのも、私の病気は統合失調症なんですけど、視線が気になったり笑われている感じがして、それも今までずっとあって、我慢していたの・・しょぼんがもう限界に達したためだ。診察を急遽受け、事情を説明!!不安を取りのく注射を、二本もガーン打ったYO!痛かった・・ショック!

で、外の空気を一人で吸ったらちょっと安心ドキドキ午後はお茶会ビックリマークみんな知ってますかぁ~??たてに抹茶をまぜて・・三回まわして・・一服どうぞドキドキと出して、飲んだ人が結構なお手前でした。という流れ☆
表千家・裏千家・宗偏流とかがあるらしいけど・・・。抹茶うまかったーーーー!!おかわりーーーー!みたいな。ワラ

カラオケでは私は、あゆのDEARESTを歌ったYO!76点でした。先日AYUのLIVE行ったところで、もーーーーーーAYUフィーーバーーグッド!Ayu------大好きだよ。ちなみに東方神起のジェジュンFanでもありますラブラブ!
こんな私を含め横浜丘の上病院のデイケアを宜しくお願いいたしますラブラブ

院長ーーーーーブログ見てますか^^はてなマークこんな私ヨロシクビックリマーク
ではねぇパー





と言うか、まだ終われないっっ!!皆さん、個人的なことなんですけど、TWITTER流行ってるジャン?携帯版もあるんですよ!!モバイルっていうのかな・・・。流行っぽく。ワラ
あの鳩山首相がつぶやいてる(TWITTERの意味)っていう・・・実はテレビで取り上げられたみたいだけど、かの!!Ayuもつぶやいてるんだよ!それでAyuFanの私はビックリマークよくチェックしてます!!是非、ツィッターを見てーーーーーーーーーーー目