今日は、午前中にUNO,カラオケ、大富豪をやりました。(^∇^)

UNOは、初めてやったのでルールがよくわからなかったしょぼんのですが、結構面白かったです。ニコニコ

カラオケは、誰かが100点を出したみたいで盛り上がっていました。(=⌒▽⌒=)

大富豪は、なんとなく地味に盛り上がっていました。
  何故かデイケアでは、大富豪がはやっています。
  僕は、1回だけ大富豪になれてとても嬉しかったです。(わーい!!≧(´▽`)≦)


午後は、ペタングと体育館(僕は行っていませんが)で運動をしました。

ペタングとは、目印の黄色いボールに向かって赤い球と緑の球を投げあい、黄色い球に一番近いチームが勝ちというスポーツです。


横浜丘の上病院デイケアのブログ-ペタペタ


  今日は、男性チームと女性チームに別れて競技を行いました。
  結果は、5対4で男性チームの勝ちでした。ニコニコ
  また、やりたいです。

体育館では、ソフトバレーボールや野球をやってるとおもいます。