デイケアで百人一首大会をしました。各ブロック、4つに分かれ、まず1回戦をしました。各組上位3人くらいを選出し、準決勝をしました。今度は2つのブロックに分かれ、上位2名を選出しました。男性2名、女性2名で決勝を行いました。4名とも接戦で頑張り、1、2位の差が2枚差でした!3位と4位の差も2枚差!!(残念ガーン)私は決勝で3位(やったーチョキ)お手つきを3回もやってしまって、いたかったーーー!! 将来的には上位4名に抹茶と和菓子があったらよかったなぁと思います。

では、今日の優勝者のコメントです。↓

『疲れました・・・。でも賞状と賞品をもらったら、今日頑張ってよかった叫びと思いました。』


横浜丘の上病院デイケアのブログ-百