今日のめにゅぅは、トツカーナに行くか、行かない、居残りものはフリーもち団子(フツーに団子のこと)をつくったYO!

トツカーナに行くTEAMは、事前にどこ行くか、どこ食べるかを考えていたYO-----ビックリマーク
で午後出陣ーーーーーー♪どうだったかなーーーーーはてなマークを妄想(ワラ)しつつ、もちもち音譜作ってたべたよ!!
私は居残りTEAMなので、フリーもち団子をつくったYO---!

でたれは抹茶とみたらし作って、混ぜたりして食べたよ。抹茶は、苦くて、みたらしは甘くて、混ぜた人ヽ(゚◇゚ )ノは抹茶の味消えたとかゆってて、談笑しつつ食べたニコニコみんなおいしかったってーーーー音譜

詳しく書くと、マシュマロみたい、抹茶に蜂蜜くわえてチョキだったり(*^▽^*)すぐできたぁ・・・とか。
あとは、フリートークとかトランプ♪

んな感じだった・・・です音譜

トツカーナ組より、写真が届きましたビックリマーク
横浜丘の上病院デイケアのブログ

バスターミナル下バス
横浜丘の上病院デイケアのブログ

アーケードナゾの人
横浜丘の上病院デイケアのブログ

たいやき
食べてきたみたいですっ!ヽ( )`ε´( )ノ