今日のデイケアのメニューは映画鑑賞ニコニコビックリマークビックリマークで、何を見たかというと・・・カールじいさんの空飛ぶ家!!!
ワタクシは、午後から遅れて参加・・・にひひビックリマーク午後は・・・フリービックリマークビックリマークで?何したかって??カラオケに、刺し子・・トランプなど、かなぁ(*´Д`)=зカラオケで、浜崎あゆみのBLUE BIRD歌っちゃったーーーあはは。それぞれの人がそれぞれに・・・☆彡トランプは、大富豪しまくり!!横浜丘の上病院デイケアのブログ-トランプ「勝負!」なんて言いながら・・・ワラ。何回もやってるんです・・ヽ(;´Д`)ノ
刺し子はスタッフさんが、ひとつしあげましたドキドキそんな感じで時間がチクタク・・ラブラブで~す。
横浜丘の上病院デイケアのブログ-刺繍