朝から暑かった🥵

けど、駅までの道を歩いてて、日差しの感

じ、空模様見てて、どうしても秋としか感

じなくて…タラー

5月の太陽、雲、空の感じ…そちらの方が

よっぽど「ザ・夏!」って感じだったな。

。。


気温は、今、夏本番だけど、自然界の方は

2ヶ月くらい先行しているみたいに感じた

な。。。


つくづく…今年の空…特に雲が変だな…と

思う。。。

ピカーンキラキラと太陽が輝いてる事が少なく

て、いつも何だか太陽が弱く見える薄曇り

だったり、見えないくらいの曇りだったり

…、満月はほぼ雲に覆われているしタラー


真っ青な空に、真っ白なモコモコ雲…とい

う夏空を今年は見られるのかなぁ。。。

これは、首都圏や都市部だけなのかな?

それと、何だか暑い空気をラップで覆っ

て、熱を逃がさないようにして、その中に

居るような、嫌な密な感じがする〜タラー


一体何時までこの高温が続くのでしょうか

ね🥵

身体が耐え切れるかしら😅


7月頭から1週間、咽頭結膜炎で、仕事休ん

でいた

私的には、「身体のバージョンアップ」が

起きている、と、根拠なくそう思っていた

けども…

バージョンアップなったのなら、多分、耐

え切れると思うんだけど😅

まぁ〜、この酷暑も、ある意味バージョン

アップを担っているのかもしれないねぇ😅



咽頭結膜炎で1週間休んだ後、仕事復帰し

て、あれ?と思った事がある


これ患う1週間前の週、強烈な…もう殺人

的な物質を発してて、距離は遠くても、そ

の人が風上に居るだけで喰らうレベルの人

に毎日遭遇していて、遭遇後、とてつもな

く具合が悪くなり、それが積み重なって

体調が著しく低下し、そこに貰っちゃって

発症したような感じだったタラー


で、復帰て数日経って、おや?と思ったの

は……

職場で発揮性の異臭を放っていた人や、

お客さん、行き交う人達から、異臭が全く

しなくなっていてガーン

お客さんや、街中で、明らかにヤバイ物質

を放出してるレベルの人も居たのに、そち

らも全く居なくなった…というか、遭遇し

なくなったガーン


これ、何が起きたのだろうか…と、私の

興味のアンテナがピン雷と立った


休んでいる間、37、38°とか高温の日が数

日あって、その辺りは丁度七夕前後で、強

いエネルギー流入期間に入っていたしねキラキラ


ひょっとして、この異常高温で、毒出し起

きてる?

ある意味、ワクシェの免疫ついたのかな?

……な〜んて考えたり😅


見えない領域で、ドドンと何かが起きてそ

うだな……と、思う現象ではあるな〜…と

。。。


暫く観察だな🤔