朝から、「私、やばいかもタラー」と、本気

で不安になったアセアセ


仕事上の受付ノートに、担当者の氏名の頭

の一文字を書いておくのだけど、サラっと

違う人の名前書いてる私アセアセ

ハタっと気がついて、慌てて直したけど、

何の違和感もなく書いてた自分が怖いアセアセ


朝に、もう一つやらかしたんだけど、忘れ

ちゃったけど、私の認知機能大丈夫かなアセアセ

回路がバグってるのか?



午後の仕事中

私のレジで会計されたお客様

お迎えした時、あれ?と思った

身に付けている物に目が行き、何か見た事

あるマークだな…と思った


精算機へ案内しつつ、チロっと見ると、

あ!やっぱり‼︎

と思った


彼が居るバンドの、ツアーグッズだ‼︎


男性の方だったけど、思わず声を掛けた


お客さんも、「これが分かるという事は

…あなたも…ですね😁」

「はい♪」

と、答えて、盛り上がった♪


16年くらいになるのかな?

ライブ、音楽の場意外の生活圏内で、コア

なファンに会ったの初めてで♪

お客さんも、スーパーでファンの人と会う

とは思ってなかった!と驚かれてて


いや〜〜、ライブ会場ではないのに、ツー

カーで話しが通じる面白さは最高だねグッ



その後、

何これ?何これ⁈何これ〜〜‼︎って、独り

で興奮してたよ♪

これまで、長い年月ファンやって来て、こ

んな出会いなかったのに、夏至の日にこん

面白い事起きちゃうの⁈

何のサインよ、これ〜🤣

彼との流れが変わって来た所にこれ⁈

距離がぐぐっと縮まったよ、っていうお知

らせなの〜⁈

嬉しくなっちゃうじゃないよ🤣

って、内心小躍りしてたよ🎶


夜、彼に報告したら、彼も驚いてて、面白

いなぁ♪って言ってた



最高だねキラキラピンクハートキラキラ