6/19

ふっ…と、

「これから、より2人の力を合わせて行かな

くては!」

との、強い思いが上がって来た



6/20

彼の背中にくっついてるイメージしてた

ふっ…と…、白いTシャツが脳裏に浮かん

でいた

何となく…背中の筋肉感、体温をリアルに

感じていて

「視えない訳ではない。薄っすらだけど、

リアルに近い感じで浮かんではいるんだよ

な…」

と、ぽつりと思った


何を目安に、視える・視えてない、と決め

るのか……

私は「きっちりと」というのが強い性分だ

からから、「はっきりと、ちゃんと視える」

状態でなければ、「視えている」と認めら

れないようだタラー

スピあるあるなのかもしれないね〜😅


背中にくっついていたのを、前に引っ張ら

れて、抱き締められ、頬に手を添えられた

時、彼の愛用している黒い腕時計が視えた

時、

「ああ…もう、視えてない、って抵抗する

のは止めよう」

そう観念したよ。。。


夜、彼とたわいない話をしている中で、

「生活を共にしているビジョン」が、リア

ルに浮かんで来ていた

描写が事細かで……例を挙げれば、冷蔵庫

の中身が、リアルに暮らしているレベルの

描写だった


随分前に、そんなビジョンが浮かんで来て

た事はあった

その時は、何かリアル感が無い、「夢」み

たいな感じだったな。。。


ここ何年、彼と居るビジョンが、全く描け

なくかっていたんだよな……

今思えば、私に集中する時間、だったのか

もしれないねキラキラ


何となく…

これが、夏至のエネルギーによる変化かな

…と思った



6/21

朝から、強い頭痛ショック

そして、やたら眠いzzz


3日前辺りから、夜、全然眠気が来なくて、

深夜帯まで平気で夜更かししててタラー

その寝不足もあるのだろうけど…

眠い〜眠い〜眠い〜

お昼食べた後、最高潮だったタラー

目を閉じた瞬間、深く落ちてるzzz

ここは外、との意識があるからか、十数分

くらいで目を覚ますのだけど、目を閉じる

とまた…を繰り返してて、駅のベンチで、

電車内で、数分の合間にもなってたね😅


その合間に見てたビジョン

19日に、私の中のマザーに、インちゃんを

すっぽり包み込むように抱きしめてて♪と

お願いをしていた

マザーのお膝の上で、嬉しそうに笑ってる

幼子の私……

この時のビジョンで、マザーに抱擁されて、

ご機嫌でニコニコしていた幼子の私が、

すっと立ち上がった

すると、すぅーっと背が伸びて行き、しな

やかな身体つきになり、おかっぱの髪の毛

も、膝裏くらいまでの長さの、艶やかな黒

髪へと変化した

後ろ姿だったけど、19、20歳の年頃のよ

うな感じがしたな。。。


白色の、足先までストンと落ちるシンプル

な形のドレスを、ふわ〜と纏った


何処からか現れた案内役の女性に手を引か

れて、何処かへ向かって歩いている


白色と薄い金色で出来ている部屋へ入った

その部屋の奥に、彼が立っていた


彼の姿を見て、「彼も、インちゃんが成長

した姿だ」と、分かった


彼の方へ歩いて行くと、彼が振り返って、

笑顔で手を差し出して来て

「この日が来るのを待っていた…ずっと

ずっと…長い間、待ち侘びていた」

そう感無量のように言った


彼の手に手を重ね、向かい合い、大いなる

者に見守られる中で、誓いの口づけをした


そこでビジョンは終わった



目を開けて、ぼんやり回想してて、

「互いのインナーチャイルドが大人に成長し、

結ばれる……それが最後だったか……」

との言葉が、ぽつりと出ていた



共に居る場面が、より細かく、はっきりと

描ける…と実感した


お風呂に入りながら、今感じてるものを

掘り下げてみた


「昨日まで」と「今日」と、明らかに

「変わった」と分かる!

昨日までには無かった、「強い確かなも

の」が、鳩尾から腹に掛けての辺り、その

ド真ん中に、ドーン!とある感じ

これを「確固たる確信」というのかな?

何かは分からないけど、とても強いものが

そこにある、というのをありありと感じて

いて、「新しい段階」に入ったな、と思っ


ここ数日の流れを辿って見て、

・彼と共同して、創造して行く

・私の中の幼子の私が成長し、共に創造し

て行く

そんなステージに入ったのかな…と感じた