今朝の太陽ちゃーんラブラブ



ん〜〜〜綺麗ピンクハート


雲が無い、真っ青な空が気持ち良かったなぁ

ピンクハート


暑いけど、カラッとして気持ちいいピンクハート


ただ

朝、部屋の窓を開けてたら、左鼻からだけ

大量の鼻水が出まくってたなタラー


最近、雨の翌日に、アレルギー症状出てる

なぁ。。。



今日は、2回、命の危険を強く感じた


その①

駅までの道の途中、道沿いのマンションか

ら、一人の女性が出て来た

50mくらい?離れてたんだけど、ん?と感

じた

仄かにアレのニホイ?

気のせいか?くらいなニホイ方だったけど、

数秒経った頃から、何となく胸辺りがムカ

ムカして来たから、風下を歩いていたのを、

道路の反対側へ移動したのだけども……

急に、うっぷ……と、込み上げで来て、吐

きそうになるタラー

少し間を置いて、また急にうぷ…と込み上

げて来て、その感覚が、これまで体験した

事ないような体感だったから、こりゃ危な

い!と、丁度差し掛かった曲がり角曲がっ

て退避した

そしたら、先程の吐き気はすっかり消えた

タラー


何なんだ……と思った

強烈にあの激臭を撒き散らかしてる訳でも

なく、ん?気のせいか?くらいな仄かさに

も関わらず、胃を見えない何かでぐっと絞

られるような吐き気……

一見、「そこ」には、穏やかな光景がある

だけなんだ…


マジかよ……と思ったタラー



その②

レジ仕事中、私のレジに、強烈に臭う女性

が来た

息を止めてスキャンしてたけど、数秒居た

だけで、ずぅぅんとした頭痛がし始めた

このニホイで頭痛が起きるのは今始まった

訳ではないけれど、この時の体感が、これ

までにない体感だった

頭の中心に向かって、じわじわ侵食して来

るような、そんな気色悪い体感タラー

電圧掛かるヘルメット被せられてるみたい

なというか……違うモノに脳内が侵されて

行く…みたいな、とっても嫌な感じだった

ガーン


そのお客さんが居なくなって、症状が落ち

着いた時、ここ数日を振り返ってみて、身

体の感知センサーが、より敏感になってる

な…と、改めて思った

それか、もう、コップから溢れる所まで来

ているのか、シェの耐性の限界値が近いの

かもしれないのかも……と、思った


暑くなって来たのもあるのか、毒性が段階

進んだのか、これまでよりも確実に危険度

が強くなってる人が見受けられるガーン


「この仕事、出来なくなるのも、時間の問

題かもしれないな……」

と、ぼんやり思った


本当に…バイオ◯ロだな…と、思うわガーン

それも、当人達は、そんな事になっている

との認識は無い…という所が怖いわ…と思

う……😱


しかし…そんな危険なニホイと、近くに居

ると確実に具合悪くなる発揮性物質を放出

する身体なってて、当人は、何ともないの

だろうか…、一緒に暮らしている家族、又

は恋人、友人なども、何も感じない、影響

もないのだろうか……と、ついつい思うタラー


入れてないから大丈夫、では済まない

目に見えない物質の影響が確かに起きてい

それは、空からだったり、口に入れる物か

らだったり、様々要因はあるねタラー



あのニホイ、発揮性毒が消失した世の中を

願いますキラキラ🙏キラキラ