今朝の太陽ちゃーんピンクハート



ピカーンキラキラだね🎶

何か、龍さんが、数体飛んでるような雲だ

ラブラブ



早朝、浅い眠りの中、

「流れに乗るか?」

との声が聞こえていたような気がする…

「乗る〜♪」と答えると、また同じ問いが

来て、答えて、また同じ問いが来て、答え

て…と、3度繰り返して、

「よし‼︎」

と、力強い返事が返って来て……


後、どうなったのかな?

寝ちゃったのかな?




ふっ、と……

何か、ここの所、私、固いなぁ。。。

と思った


身体、思考、心……

パンパンで、余白が無いなぁ。。。


能天気に笑ってて、なぁ〜んも考えてなく

て、ふわふわに生きてた時もあったのに

なぁ。。。

と、思った所で、でも、毎日頑張ってるよ

な、ってベクトル変わった


だってさ、太陽からバンバン強いエネルギ

ー来てて、バンバン変化して行って、それ

に着いて行くのも時にはひーこらアセアセなっ

てさ、そこに仕事もしてさ……


まぁ…古きものが出て来てる、とも取れる

かな…

固いなぁ…と、自覚があるだけ、まだ客観

視出来てる、って事かな


もう寝ようzzz