ふっ…と、瞑想状態に入った


意識を深く深く沈めていくと……

上から金粉が滝のようにザーっと流れ落ち

て来てた

それを私の中へ入れよう!と浮かんで来て

イメージで、中へ取り込んでいて、それが

お腹辺りまで降りた所にで、四角い大きめ

の真っ黒な穴?空間?があるのが見えた

それは、「何処へでも繋がっている」よう

な感じがしたから、

「この金粉が、地下深くへ浸透し、浄化し

ますように」

と、そうイメージしながら祈った


少し経ってから、その穴から、頭部は人間

で、胴体は巨大なコオロギ?蜘蛛?みたい

な気持ち悪い生き物が、苦しそうに出て来

たから、「逃してはならない!」と閃いた

から、速攻で光で覆って捕縛し、後は、見

えない方々に任せし、瞑想を終えた♪




お風呂入る前に、イヤホンで彼の歌声を聞

いていた

途中から、何か…不思議な感覚になってい

これまでに触れた事が無い場所?領域?

に少し触っていたような?

とっても大きくて、とっても深い感じの所

……

私自身も、私だけど私ではないような?

感覚だけ在って、意識が途切れているよう

な…深く眠っていて、その周りで何か動い

ているような?

そして、そこに触れて、私の深い所で、何

かが「分かった」というような感じがして


時間にしたら、数分の事

短時間で深く眠っちゃってたのかもしれな

いし、深く眠ってた、と思う程深く入って

たのかもしれない。。。


いつも不思議なのは、終わると「自動で起

こされる」んだなぁ〜😅



後、ふと思うのは、感覚の精度が上がって

いるかも?



↑6/1の買い物でのレシート

振り返ってみれば、この日から始まって

いたのかも。。。

確か、翌朝の通勤道途中の交差点で、走

ってる車がゾロ目ばかりで、あまりのも

ゾロ目ばっかりで、気持ちわる!って思っ

たんだよね〜😅


最近、ある企業キャンペーンで、じゃんけ

んキャンペーンしていて、毎日やっている

のだけど、毎回、相手が何を出して来るの

かが、頭の中で声で閃くんだ♪

今、2サイクル目だけど、6回戦中の現在

3連勝目

前回は、6戦中4回勝ち、1回負け、1回お

あいこ

じゃんけんは弱い方💧

2連勝がまぐれ的にあるくらい

相手が出してくるのが閃くのが面白くて、

後は勘の精度上げる練習を兼ねて、楽しん

でいる♪